風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

パソコンと格闘したけど

どうしてもどうしても、
きっと年齢的なことが寡聞に影響してると思うけれど、
パソコンと格闘すること早30分経過。
大好きないくのさんのブログをお気に入りに入れられなーい・・・。

なので、とりあえず本文でリンク→「

そんな私なのに
最近になって今更ながら、
mixiを始めましたよ~。

きっかけは、とにかく中国の情報を知りたくて・・・。

以前、
友達に無理やりアカウントを作らされて一つ持っているはずなんだけど、
パスワード忘れてかなり以前から入れなくなっちゃったし、
今まで必要性を感じなかったし、
娘たちがmixiをやっていたので、
なんか子供のものっていう感覚だったのです・・・。
(でもその友達に始めたよって伝えたら、彼女、もうやめちゃってた・・・涙)

でもね、初めて見てびっくり。
割と年齢の近い方がお友達になってくださったりして、
あ、私くらいの年齢の方、結構いらっしゃるのねって・・・。

おかげさまで、
また一段と交際範囲が広がりそう・・・
嬉しいことですね。

また、明日あたり、
ブログリンクチャレンジしてみますか~
[PR]
by reraiswind | 2011-12-21 14:01 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14217160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。