風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

充実した―・・・のかな?

今日は昨日に引き続き、
まだ日本から持ってきて整理がついていなかったものをまとめたり、
お部屋の片づけをしたりした後、
速足の1周で風ちゃんとお散歩をして、
その後、オフィスに行ってきました。

a0208995_20131817.jpg


私が毎日毎日歩いているのはこの道↑を今日もテクテク歩きました。
この道の左側、
アパートメントの前に、
あの例の上海三大巨頭がニョッキリと建っているわけ~

きっとオフィスの周りはお休みだろうからと、
いつものIFCに寄り道して、
差し入れを見つくろいました。
私がチョイスしたのは、
エッグタルトー!!!
完全に私の好みで~。

オフィスについたら、
スタバだけは営業していたので、
カフェラテも購入。
練習は始まったばかりだったみたいで、
エッグタルトとスタバ喜んでくれたよー!!!

簡単なメールチェックをした後に、
回り道をして、
三大巨頭の一つ上海ヒルズへ。

a0208995_20153022.jpg


日曜日の金融街は、
広い道路がますます広く見えるねー。

今日こそマッサージするのだー!!!
と向かった上海ヒルズのマッサージ屋さん。

結果はどうだったかっていうと・・・
下手じゃない、
下手じゃないんだけど・・・

一万円って高くないかな???

日本人価格よりも、
まだずっと高いもん。
私、なんか余計なものまで頼んじゃったのかな。
背中から薬草のにおいがするんですけどー・・・。

ま、新規開拓が必要ってことだよね…。
うん。
a0208995_2017557.jpg

[PR]
by reraiswind | 2011-12-18 20:20 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14198205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2011-12-18 22:50 x
上海ヒルズのマッサージ屋さんってセレブ感たっぷり~~いいなぁいいなぁ♪
でも、新規開拓なのですね~。
しっくりいくところ早く見つかりますように。。。
Commented by reraiswind at 2011-12-19 10:12
このお店に入った時、
ちょうどhiromiさんのこと考えてました♪
内装がいいのでお見せしたいな~とか・・・。
メニューが50種類くらいあるとか・・・
意外とおもわれるかもしれませんが、割とオイルマッサージが按摩より主流だったりします。
一見は百文にしかずえすよー笑