風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

今日の予定

これから風ちゃんとサクッとお散歩したら、
シャワーを浴びて、
ちょっとオフィスまで行ってくるつもりー・・・。

なんでも、
明日の忘年会のために練習をしているらしく・・・
だから、差し入れを持っていこうかなって思っている次第。

どんな忘年会なの?って聞いたら、
各部署ごとにダンスしたり漫才したり、
結構熱が入っているらしいのね・・・。
その部署によっては本当に先生を呼んできて習ったりして、
かなり本格的にやるらしいよー。

そして、
その忘年会、
私も参加させていただけるみたいで・・・。
仲間として迎えていただいているので、
本当にうれしい。

中国に来て、
いやだな、って思うことは何一つないのね。
(洗濯機の性能が悪いくらい)

それも、
みんな周りの人たちのやさしさのおかげです。
心から感謝して毎日過ごせてます。

さ、今日こそマッサージに行けるかな?
[PR]
by reraiswind | 2011-12-18 12:30 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14196015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。