人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

もう20時間を切った・・・

どんなにマイナスなことがあっても、
それは全部自分の幸せのため、
って思えば感謝できるんだよね。

悪意のある嫌な言葉や言動を向けられたら、
ありがとうって思えばいいんだよ。

そうすると、
その瞬間、自分の魂が一つ階段を上がるの。

反対に、
悪意のある言動を取った人は一つ下がっちゃう・・・
かわいそう・・・。

今まで、
たくさんいろいろなことがあって、
今年は特に、思いもよらない外部からの悪意で、
本当だったら今頃は昔からのライフワークであることに、
一生懸命とりかかっているころだったと思うけれど、
それが、
ある事件がきっかけで中国で暮らすことになって・・・。

きっとそれはとっても意味のある事で、
あんなことでもなければ、
私が今頃中国で暮らすなんて出来事は、
一生なかったのだから。
本当に、無かったことなのだから。

神様は大きな力技をお使いになって、
私を中国に運ぶ・・・。

ある人にも、
「貴女がいま中国に行くことにはとっても大きなお役目があるんだよ」
って言われた・・・
けれど。
やっぱりそれはその通りのように感じられるから不思議。

その中国には明日旅立ちます。

意味を感じつつ、
しっかり役割を担いたいと思います。
by reraiswind | 2011-11-22 22:02 | 日常の出来事