風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

姉妹の再会

a0208995_15445866.jpg

手前、我が愛娘ふうちゃん。
迎え側にちょっと引き気味のモコちゃん。

念願かなっての再会でした〜。

モコママ、想像以上に可愛らしい
乙女のようなママさんでしたね。

見習わなくちゃ…

今日の様子はこちらが詳しいですわん →★
(思いっきり手抜き~笑!mocoママさん許して―♪)
[PR]
by reraiswind | 2011-11-16 15:44 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14015549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikeron at 2011-11-16 22:48 x
ホントに楽しい時間となりましたぁ~
風ちゃん、モコと姉妹なのに全く違う場所で生れたモノ同士な感じでしたね!
小さい風ちゃんと花ちゃんにいつまでも目じりが下がりっぱなしで目が痛いです^m^
また帰ってきたら遊んでくださいね♪
Commented by reraiswind at 2011-11-16 23:11
ほんとにほんとに楽しかったー♪
兄弟っていう感覚はやっぱりないんですかねー・・・
栄養も、毛量もmocoちゃんがしっかり持って行ってしまったのか・・・(笑)って感じでしたが(笑)
いいんです・・・ピンクプードルで(笑)(二人だけの秘密?♪)
また、あそびましょー!