風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

以心伝心???

今日は、絶対ご紹介しようと思っていた私のゴッドハンド!
KANONさん。

リンク貼ってます!

お友達に、今度ブログにリンク貼ってご紹介するねーと言いつつ、
数日たってしまったものですから~・・・。

今日こそ約束を果たさなくっちゃ!!って思って。

で、
リンク先をコピーしようとしてそのHPを開いて、
何気なく彼女のブログを見たら~・・・


あ、それ、私のことやん・・・。




以心伝心とはこのこと???

実は今まで、
技術は勿論のことですが、
彼女のさりげない優しさや、専門性、
そして心遣いに、
いつも疲れて駆け込んでいた私はすごく救われてきました。

そして、
ふうちゃん、はなちゃんに出会うきっかけも、
このサロンの看板犬ノンちゃんのおかげです。

しばらく通う事が出来ないけれど、
ぜひ、私の予約の穴埋め分を皆さんでお使いください(笑)
なあんて・・・♪

でもね、リンパの滞りは万病のもと、
ぜひ、一度、お試しあれ!

但し、きっと女性限定???
(彼女のブログは公式ブログゆえ、お申し込みやお問い合わせは、
ブログへのコメントではなく、お問い合わせ欄を使って差し上げてくださいね。)
[PR]
by reraiswind | 2011-11-15 18:40 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/14010448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2011-11-17 19:11 x
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
あと~母より、父がブレスレットしているときは本当に穏やかで、ちょっとイライラ気味のときはブレスレットをしていないんだそうです。
父がブレスレットを身につけるようになってから、父母の喧嘩はなくなりました。
やっぱり、凄すぎます!
Commented by reraiswind at 2011-11-17 23:23
hiromiさん、
お礼を申し上げたいのは私のほうです・・・
本当にありがとうございます。
札幌に戻ったらまたぜひお願いします!
お父様のブレスの緑色の石がお父様の気持ちを安らがせてくれているのですね。
大切にしてくださっていてうれしい・・・感謝、感謝です。