人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

にーな?

タイトルは、
中国語で「あなたは?」って言う意味です…

皆さんは、
シャワー派ですか?
それとも
お風呂派ですか?

私は断然お風呂で、
浴槽がないとダメです…
中国のアパートメントにもあるにはあるけど
外資系ホテルによくあるような浅いタイプ。涙

では、
お湯には何か入れますか?

…私は必ず入れます…。

バスF944.gifリンだったり、
大好きなRUSHのものだったり、
お土産でいただく湯の花だったりー。

で、
最近凝っているのは、
日本酒です…。

お酒好きが見たら悲鳴を上げそうなくらい、
ドバドバ入れます(笑)

暖まるし、
お清めにも良いのです。
お清めと言えば、
粗塩大きな一握り!でも効果大ですが、
やっぱりこの時期なら日本酒ですねん~。




お試しあれ!
by reraiswind | 2011-11-12 09:42