風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ぷーん・・・

前エントリーで天使だった子が悪魔になった瞬間。





飛行機から降りて、
こどもたち(ふうちゃんはなちゃん)をお迎えに行った瞬間・・・


ぷーんと、香ばしい匂いがする。



「わあ、やっちゃったかあー」


こういう場合、風ちゃんでは決して無い。
花ちゃん、狭いゲージで、もよおしちゃったのね。
まあ、まだ我慢できる月齢でもないから、
仕方が無いんだけどねー・・・。


一緒にゲージインしていた風ちゃんまでがまみれちゃって、
「もうホント勘弁して欲しい」って言う顔をして私を見る^^;

急いで、
お手洗いにって風ちゃん花ちゃんのあんよを洗って・・・
気をとりなして、帰路札幌へ・・・。
[PR]
by reraiswind | 2011-11-11 19:18 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13986731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。