風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの恵比寿

昔、東京のオフィスが恵比寿だったこともあって、
なじみのお店がいっぱいある街・・・

でも、今は車を降りるのに、
ちょっとの勇気が必要っていう感じ。

ここ恵比寿に、
ちょっと珍しい、
ふかひれをお刺身で出してくれる店があって、
かなり通ったんだよね・・・

めちゃくちゃおいしくって、
日本ではここでしか食べたことがないから。

で、今日は娘の誕生日だし、
私もしばらく日本を離れるので、
夫がここにしたら?
と提案してくれたんですけどね。

緊張しすぎて、
待ち合わせの2時間前に到着してしまったんだけど。

懐かしく、何となくタイムスリップしたような気がしないでもなく。
なんだか、どうしていいかわからない、
心もとない感覚に陥っているのです。
[PR]
by reraiswind | 2011-11-10 17:35 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13980101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。