風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

千歳空港

昔PCを持ち歩いていて、
肩がこるし、
仕事に際限がないし、と。
だから、
ある時からやめていたのですが。

でも、中国に行くタイミングもあり、
またもち始めたから、
千歳空港など、ちょっとした合間に、
わざわざコインPCを探さなくても、
メールチェックとか、
検索とかができるようになりました。

今は千歳空港。
これから4日ほど東京で過ごします。

あわなくちゃいけない人にあったり、
あっておいたほうがいいなと思う人にあったり、
行かなければいけないところに行ったり。

・・・合間に娘のバースディもある^^;

来年からは誕生日に一緒に過ごせるかどうかわからないから、
おいしいものでも目いっぱい食べさせてあげたいと思っています。

1,2日の移動ではわんこに負担も大きいので、
普段はお留守番で、つれては歩かないのですが、
4日ほどの国内移動であれば、
つれて歩くことにしています。

今回は風ちゃんだけじゃなくて花ちゃんも一緒。
どんな珍道中になるのかな???笑

すでに風ちゃんはマイレージで1回無料乗っています。
彼女、かなり飛んでる女、なんです。

では、そろそろ搭乗時刻です。
行ってきまーす・・・。
[PR]
by reraiswind | 2011-11-08 07:43 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13964861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。