人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに。

・・・こんな時間まで、
実はオフィス兼倉庫。

もうそろそろしばしのお別れが近づいてきたので、
お世話になった人たちに、
自分ができることは何かないかなって思って・・・。

そう今は、
これしかできないから、
って思って、
心を込めて肌守りを創ってました~。

同じソウルメイトの皆だから、
どれが当たってもいいように。

多少しつこくこだわったのはカーネリアンとアメジスト。
皆の心がいつも穏やかで健やかでいられるように。
もっともっとみんなが幸せになれるように。

もっともっと、
という自己改革できるパワーの石をふんだんに使いました。

今、浄化中。

帰国したらお渡しできるように、
今日のうちに準備しておきたかったのです・・・。

でもね、
なんだか目もショボショボしてきたぞー・・・。
結構根気のいる作業だからね~^^;

ふうちゃん、はなちゃんとも数日会えなくなるから、
本当は早く帰ってあげたかったんだけど・・・。

明日は少し遅い便だから、
午前中はたくさん遊んであげようかな・・・。

ご飯も作り置きしていってあげなくちゃ。
(我が家は手作り+ドッグフードのミックスなんです)

久しぶりに、
こんな時間まで一人で仕事(?)していたけれど。
むかしはこれが日常だったんだよねー・・・。

必要があって働いていたわけじゃなくて、
働くことそのものに、
意味がほしかったんだよね。

誰かのために、○○○のために。
そう思って使命感を燃やしていた日々。
今となっては余計なお世話、
だったのかもしれないけれどねー。

自分のために、
好きなことのためにお金を使うより、
誰かのために自分の時間を使いたかったよね。

自分のために、
好きなことだけをして過ごす時間より、
誰かのために役立っている実感がある時間を過ごしたかったよね。

それが私の本質なんだろうと思う。

今度は、だれのために、
何のために頑張る生き方が出来るかな・・・。

人生迷い道で模索中ってところかな。

久しぶりに、
昔をちょっと思い出したりしています。
by reraiswind | 2011-11-03 00:03 | スピリチュアル&パワーストーン