風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりドジ子だった。

今日、夕方になった頃、メールが。
「今日、お約束してましたよね」

えーーーー?

手帳には何も書いてないよーーーー!!!???




でも、でもでも。

確かに、
上海に行くまでに一度行きますね、
という自分の言葉は覚えてる。

あわてて電話して、
会話しているうちに、
やっぱり、今日は約束していたような気がする。
でもおかしいなあー。
約束するときには絶対に手帳に印をつける習慣があるのに。

やっぱり、こういう時に、
治ったつもりでいても、
元気になったつもりでいても、
やっぱり、本調子じゃないんだな、
・・・って自覚するのよね。ショボーン

明日からは海外。
いつものドジ子じゃ、
致命的なミスも生まれちゃう。
本当に気をつけなくっちゃ。

Hさん、
今日はごめんなさいっ・・・。

その時間に好きな事が出来たよー、
って言ってくれたあなたの優しさに、
感謝です。
[PR]
by reraiswind | 2011-11-02 21:17 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13930307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2011-11-03 20:27 x
なんもですぅ~本調子じゃない…なんてそんなこと絶対ないです。
どんな人でも、うっかりってあります。
お仕事じゃうっかりできないけれど、お仕事じゃないですから~うっかりOKでーす。
Commented by reraiswind at 2011-11-04 08:10
hiromiさん
ありがとうございます(*^_^*)

デモね…自分がすごいショックで~…。
それに、
香港の前にお伺いしたかった~…
今日も体が悲鳴をあげてま~す…涙