風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

でけたーっ

TO DO リストの優先順位第一位だったブレスのお直し。
今日のブレスの仕上がりは上々・・・だと思うんだけれど・・・。

制作が終わった後は、
ホワイトセージで浄化をして、
しっかり大切にお包みして、
後は郵送作業のみ・・・。

そして今日はね、
ブレスの制作が終わった後、
一人で倉庫に入って後片付けしてみました・・・。

うん、
今まで一人ではドアを開ける気力もなかったのに、
こうしてドアを開けられるようになったのは、
遠くから駆けつけて毎週のように、
「ほら、やるよーーーーっ」
って言ってガンガン片付けてくれ、
そして、
「さ、これどうするの?」っていう言葉で、
私の背中を押してくれた友人たちのおかげですね・・・。

本当に、どうもありがとう・・・。




・・・・

今日は、
この後スタッフと打ち合わせを兼ねて、
今後のことを引き継ぎするのと、
インターネット接続の変更の打ち合わせ。

そして香港行きの準備。
あー、資料とかなにも目を通してない・・・
それはきっと、夜になっちゃうかな。

さ、
もう一息、頑張ろう。
[PR]
by reraiswind | 2011-11-02 12:56 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13927453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。