風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

お見合い成功?かなあ・・・

ふうちゃんと、はなちゃんをお迎えに行ってから、
車の中に花ちゃんがいることが不思議でしょうがないと思っているらしいふうちゃん。

いつもならママと二人で車に乗り込むのに。
なんだか、別のわんこのにおいがするワン。

それにしても、
キャーギャー、ぎぇーぎょえーとうるさいわね。

「この騒がしい黄色の籠の中身はなんなの?」
a0208995_12102270.jpg


(あまりににぎやかなので、籠のふたを開けてあげたのが昨日の画像(笑))

ブリーダーさんからはおっとり、と聞いて、
ふうちゃんみたいなイメージでいた私。

ふうちゃんを同じようにお迎えに行った日、
ふうちゃんはガタガタ震えていたっけ・・・。

それがっ

ぎょえー、ぎゃーん、
ぎゅーん、
きゅうぃーんっ


うるさい、うるさい。

家に着くまで騒いでました。

そして家の中では、一通り、においを確認して、
ふうちゃんとごあいさつ。

はなちゃん、何となく、ふうちゃんがママのようにも思えるのか、
オッパイを探すようにふうちゃんのおなかに潜るのだけれど、
ふうちゃんにはそんな母性はないので(笑)
ただ、ただ、
「なんなのよ、なんなのよ」と逃げ回るのでした。

どうなる事やら、お楽しみ(笑)
[PR]
by reraiswind | 2011-10-06 12:16 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13758346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。