風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

妹分の画像届きました☆

a0208995_2004232.jpg


ちょっぴりしもぶくれちゃんなのは、
もっこもこに毛量渦巻いているクリンクリンちゃんだから♪

早く、ふうちゃんとじゃれあう日が来てほしいなー☆

a0208995_2015728.jpg


ふうちゃんがお姉さんに見えますね。
a0208995_20261481.jpg

[PR]
by reraiswind | 2011-09-26 20:02 | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13694604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikeron at 2011-09-27 09:22 x
おはようございます!
はなちゃ~ん♪可愛いよね~
旦那と濃い顔してるよね~って話していたのぉ
ふーちゃんとはまた違ったお顔
お目目が真ん丸なのはソックリ(*^_^*)
懐かし姿だわ
もうこんなに月日が経ってしまったのかと思うと寂しいけど
成長していく娘の姿も嬉しい
これから賑やかになりますね!
たのしいだろうなぁ~
Commented by reraiswind at 2011-09-27 10:51
mikeronさん
トイプーは、賢さや甘えんぼな性格、愛らしさで、
飼えば飼うほどはまるって聞いていたのですが、
ホントですね(*^_^*)

mikdronさんはまだこどもさんたちはママを頼るでしょ?
でもうちは三人の子どもたちも下の大学三年になる子を残して、
もうすっかり社会人だから、
なおさら、この甘えんぼぶりに、
子育てしていた時の懐かしさもあって…。
でも私がふーちゃんに接する様子は、
夫や子どもたちから
甘やかし過ぎだって(笑)非難されてます!

でも、いいのお~(笑)