人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

100を切った私

なんだか連投でネガティヴなエントリーをしてしまいましたが・・・。
昼間はいたって元気なの・・・。

そんなさなかの連休最終日。

仲の良いお友達が岩見沢に転勤になったお祝い?で、
有志そろって遊びに行ってきました~。

そして、
何年かぶりのボーリング。

そうそう、
今日のタイトルはね、
ゴルフだったら超かっこいいでしょ???







でも、残念ながら、これなの↓
100を切った私_a0208995_19102831.jpg


おっかしいなあー。
って今でも腑に落ちない・・・(笑)

ホントはね、昔かなりやってたのよ。
って言っても、
もうん十ん年前なんだけどさっ・・・。

その時は大体平均でも135点くらいはいってたはずなのに。
こんなに違うものなのかしら。

そして今日は股関節周辺が筋肉痛でございまする。

それにしても、
気の置けない、素敵なお友達の皆様。
今回も楽しい週末を本当にありがとう♪
by reraiswind | 2011-09-26 19:15