風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

レクリエーション部

実は、私レクリエーション部の部員なんです(笑)

ひょんなことからなんとなく集まって下さった皆さんと、
大人の部活動(笑)という感じで、
月に一度程度遊びに行くという・・・

何となく、本当に何となく、
私のことを理解してくれて、
私もとっても、大切だと思える人間関係が出来て、
そして、気の置けない感じで楽しいことをして一日を過ごさせてもらえる。
そんな時間を持つことが今まで本当になかったから、
この部活動の仲間たちには本当に感謝なのです。

どうしてこんなにあったかいの?
どうしてこんなにやさしいの?
どうしてこんなにわかってもらえるの?

そういう人間関係が大人になってからできるなんて、
ちっとも思わなかったけれど。

あるんだなー、そういうこと。

今日は、レクリエーション部というよりは有志合計4名でのパークゴルフ大会でした。
途中雨に降られて中止になったけれど、
私にとっては正直ちょうどいい運動量でした(笑)

今度のホンチャンの部活動は9月ですが。
何をしても、どこに行っても楽しい、
そんな仲間たちとの再会が今からとっても楽しみです。
[PR]
by reraiswind | 2011-08-20 18:34 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13327650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昨日は at 2011-08-21 21:06 x
ありがとうございました。

とっても楽しかったですね♪

たまに軽いスポーツをするのはいいもんですね。

オーガニックなソーダも美味しかったです♪

来月はみんなが集まれるといいですね♪

月一の例会は私にとっても、リラックスできるステキな時間だし、本当に素晴らしい仲間に出会えたと感謝しています。
Commented by reraiswind at 2011-08-21 22:10
昨日は…さん!(笑)
こちらこそありがとうございましたー♪
本当にね、すごく楽しかった・・・です。
オーガニックなソーダも、あのギャラリーも!!!
大好きな空間で、気の置けない人たちとのおしゃべり!
もう最高です!!!
みんな大好き!!!
月一回の例会を励みに私は頑張っている!
と言っても過言じゃないです!!!
また一緒にレク!!楽しみにしています!!!
Commented by reraiswind at 2011-08-21 22:11
あ。パークゴルフがメインなんだったっけ・・・。
Commented by パークゴルフ at 2011-08-22 23:37 x
じゃなくて、集まることがメインなのです(笑)なんだか、みんなの顔を見ると安心するんですよね(笑)
Commented by reraiswind at 2011-08-27 07:28
パークゴルフさん

私も同じです…
大人になって、そう感じられる人たちと出会えた幸せを
いつも感じています♪