風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

誕生日

あー…


とうとう四十代最後の一年のスタート地点にたちました!

こんな日がくるなんて、いまだに信じられないけど…(-.-")

命にはなにかしらの意味があるのだから、
生かされ、ここにある意味をしっかり自覚して、
今まで以上に、
大切にかみしめるように過ごしていくことにしましょう。

命に感謝、
試練に感謝、
周りの人たちの優しさと愛情に、
たくさんの感謝です(o^_^o)
[PR]
by reraiswind | 2011-08-14 07:58 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/13280036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あらためて♪ at 2011-08-14 20:01 x
お誕生日おめでとうございます。
これからの一年は上っていく一年でありますように祈っております。

最近すっかり石にハマッてしまいまして、またイオンで眺めてました(笑)

不思議な力を感じます。

それから、ペットショップでトイプードルと目があいましたが飼えません(笑)しかしかわいかったです(笑)
Commented by reraiswind at 2011-08-15 12:15
あらためて♪さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
石は本当に不思議ですから惹かれるのも仕方がないことかもしれません。
プードルは今まで飼ったどの犬種よりも飼いやすく、
おすすめですよー♪