人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ご注文のストック

ご注文のストック_a0208995_21403646.jpg

今日はいっぺんに2つのブレスレットの石を組んでみました。
後は糸を通すだけ…。
でも、また石がメッセージをくれるんだろうなあ…。そうなるとまた組み替えたりもしたりして、
私も完成が想像出来なくて楽しいの(笑)

そろそろ、ご注文のストックが寂しくなって来たなあ…なんて思っていたら。

今日新たなご注文が飛び込んで来ました!嬉しい!

昨日お納めした方のご主人様が、元々パワーストーンがお好きで、
私が制作したブレスをご覧になり、センスがいいね〜と言って下さったらしく(て、照れますぅー)
リクエストをくださいました!
きゃあー嬉しい!!

効果てきめん!って言って頂けることも多くて、
本当にパワーストーンたちに感謝ですねえ〜
by reraiswind | 2011-07-20 21:40 | スピリチュアル&パワーストーン