人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

灼熱の東京???

明日から三日間東京にお出かけしてきますー・・・。

夫の出張がてら私も所用を済ませるつもりで。
夫と一緒の飛行機ならまだ平気かなって思っていたんです。

・・・って言うはずだったのに、
彼の会社の社員さんたちも一緒だということでー。
急きょあわてて飛行機を変えました・・・。

だって、一緒に行くとなれば、
当然挨拶もしないといけないし、
話しかけられたらにこやかにしないといけないし、
雑談に応じる必要もあるかも。
ぜったーい、今の私には無理っ!!!
と思ったので、
ANAとJALで別れることにー・・・。
(本当に我ながらやっかいな病にかかってしまったものだと思うけれどね)

昔はこういう事全然平気(当然だけど)だったのにねー。
実は人知れず、
人見知りはあったんですが。
いざとなれば度胸で乗り切っていたので、ほとんど苦にならなかったし・・・。

今は、PTSDの症状として、
いまだに不眠があったり、悪夢を見たり、フラッシュバックがあったり、
という日々が続いています。
でも、このような症状よりも、
実は、この対人恐怖症を併発した、こっちの症状の方が本当に困る・・・。

見た目はまったく元気そのものなんだもの・・・。
ふー・・・。つらいよね・・・。

実は、
色々都内でいくつかの所用を済ませる中でも、
唯一の楽しみは末娘に会える事かなあ・・・。

彼女の存在は、
三人の子どもの中でもちょっと独特な雰囲気。
空気読むのがうまいっていうかね。
すごくさりげない配慮があるので居心地がいい。
さすが、三番目!!!(笑)

なので、今はすっかりその居心地の良さに甘えさせてもらっています。
(あ、金銭面では思いっきり甘えられてますからっ)

そして、
東京から戻ったら、たくさんのご依頼が待ってるぅー!!!
うれしい♪

まずは、火曜日までにお渡しする女性用のブレス。
お誕生日のプレゼントにしたいという事なので、
その人の気持ちがしっかりこもるようなご要望を隅から隅まで聞き入れてお作りします。

次は、7月14日までにお納めする女性用のブレス。

そして次は、いつでもいいと言ってくれたけれど(笑)
7月25日までには作りたいブレス。

そして、ご縁があってご依頼をいただいたストラップ&ブレスのコンビ。

今日ご依頼をいただいたサンキャッチャー。

もう、うれしくってさいこー!!!です。
by reraiswind | 2011-07-06 23:19