風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

ペアっぽくないペア

今日はストラップとプレスのペアを依頼主にお渡ししました。
a0208995_1935156.jpg


金運、仕事運と健康運。
ちょっとおせっかいに、ダイエット運の向上も(笑)

携帯は特に人間関係を意識して、
仕事仕事した石だけを外しました。
なにせ電話って多少柔らかさがあった方がいいかなと。
ビジネスライクな印象になっても嫌だなーなんて、
勝手に思ったので・・・。

そうなのです。

私がパワーストーンで制作物を創るときには、
自分だったら、を第一にしています。

そう、そういえばね。
レパートリーが増えそうです。

サンキャッチャーって知ってますか?

パワーストーンをチェーンの様にして、
それで太陽の光を受け止めるんです。
そうすることで、
部屋中にその石のいい気が回るんですよ。

今度作ったらアップしてみますね・・・。
[PR]
by reraiswind | 2011-06-30 19:43 | スピリチュアル&パワーストーン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/12999240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。