人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

自己満足とストレスと。

こんなだらだら日記にお付き合いをいただき、ありがとうございます。
今日、例のお友達からのご注文、パワーストーンブレスを仕上げました。
いま、オノコロ神社のお塩で浄化中です。
喜んでいただけると嬉しいのですが~

男性用は勝負運、金運に効果的な石を使って。
自己満足とストレスと。_a0208995_21555257.jpg

↑翡翠を囲んでいるのはアメジストですが、
光の具合でちょっと違う石?みたい。
でも肉眼で見るとちゃんとバランスはいいのよ(笑)

女性用には健康、恋愛、女性の幸せを願って。
自己満足とストレスと。_a0208995_21563771.jpg

↑絶対入れたかったのはインカローズ。
女性もピンクが好きと言ってくれていたので、アクセントに。
この石は他の石と比べると少し柔らかいんだけど、
見ているだけで女性としての意識が自分の中でどんどんあふれてくるような、
そんな印象の石です。

明日お渡しするときに、
石の意味をご説明して、願いを込めて浄化してある事や、
これからの浄化の方法についてお伝えするつもりです。

これを身に着ける人の幸せにちょっとでも寄与できたらうれしいなーって思っています。

石って、でも本当に不思議です。
私のブレスに付けた翡翠。
どんどん色が濃くなっていきます。
どんな意味があるのかな・・・。
これからのことを予言されているみたいなので、
調べてみようと思っています。


さて・・・



それにしても、昨日はちょっとストレスフルだったなー。
元々のPTSDの原因に近いところで動きがあったようで、
それが大きく報道されていたのです。
幸い、私は知人と一緒に食事をして気を紛らわせる事が出来ました。
一緒にご飯を食べてくれていた二人が、
本当に細やかで、自然で、私にとってありがたい時間でした。
ここを知らないお二人だけれど、
心から感謝しています♪

さあ。
なんとしても自分も幸せであるように。
私が幸せであることを望んでいる家族や友人知人のためにも。
楽しいことを見つけていかなくっちゃ。ね・・・。
by reraiswind | 2011-06-10 21:56