風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

今日はウインザーホテルへ、いざ!

今日は、ちょっと楽しみで、かなり憂鬱な日なの。
毎年、リニューアルしてから、
ウインザーホテル洞爺へ宿泊に行くことがこの時期の恒例。
夫のお仕事関係や、友人ご夫妻と一緒に行くことになっているのですが。
今年の私は去年の私と違うから。
今回ご一緒するご夫妻は2組。
全て、良く知る方々なのですが、
私としては、PTSDになって以降まだ一度もお会いしていないので、
自分がどんな反応になってしまうのかわからなくてかなり怖い。

だからといって、
夫婦として毎年の恒例行事を「行かない」ことにしてしまうのはとても悲しい。

今日のこの日を思って、
この数週間、ずっと頭と心が葛藤している感じなのです。

さて、自分。
皆さんにお会いしたときに、どんな心の状態になっているものなのか・・・。

乞うご期待?!

(こんな風にでも言っておかないと、本当に部屋の中に閉じこもってしまいそうです)
[PR]
by reraiswind | 2011-06-04 13:02 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/12744441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。