風のささやき

reraiswind.exblog.jp
ブログトップ

今思えば。

昨年10月くらいから、
自分の周りの環境が大きく変化していたんだろうと思います。

知らないのは自分だけだった・・・。

問題が表面化したのは11月から12月にかけて。

今まで、仲間だと思っていた人たち、
君のことを思っているんだ、
という態度の人たちまでもが、
やっぱりそれは私の知らないところでつながっていた。

悪意に満ちた環境の中で、
相変らずのほほんと過ごしていた私はなんておばかさんなんでしょう。

今思えば。
思い出されるいろいろなこと一つ一つが、
今ならその意味も、そのわけもわかるのですが。

人間、生きていると、
いろいろなことがあるものですね。
[PR]
by reraiswind | 2011-05-27 00:07 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://reraiswind.exblog.jp/tb/12665577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。